それでも人とつながりたい

こんにちは!

 

ぱぴこぱぴぱぴです!

 

私は過去人にとても傷つけられたり、人としての尊厳がないような扱いを受けたりしました。

 

それでも、それでも生きて、私はだれかとつながりたい。

 

そう思います。どこかでどうしても、絶対に許せない部分はあるけれど、殺してやりたい、自分を傷つけたやつらに復讐したい、許せない、だけどやっぱりそれでも私は人がどこかで好きだし、繋がりたい、認められたい、愛されたい、それはどんなに傷つけられてもどんな扱いを受けようとも

 

変わらないのではないか

 

私が壮絶な過去経てまでまだ生きる理由は、そんな望みをまだ捨て切れられないからではないか、

 

映画「舟を編む」を今見ている途中なのですが、とても強くそう思ったので、ここに書き記しておきます。