最近やっているゲームについて

こんにちは!

 

ぱぴこぱぴぱぴです!

 

今日は最近やっている「ゲーム」についてお話していこうと思います!

 

私が最近やっているゲームは「Splatoon3」です。

 

お気に入りの武器はスクイックリンです。あとはマニューバとかも好きですね。

実は2からプレイしていて、2の腕前はS+1でした。X帯に行きたかったのですが、行く前に3が発売されて、みんな3をやっているので、2はマッチングに時間がかかるようになってしまい、結局X帯に行けずじまいです(´;ω;`)

 

そして、3はどうかというと全然だめです(笑)

Xマッチには参加できていますが、全然底辺で、全然勝てません(笑)

 

スプラトゥーンはマップが高低差のあるマップが多く、ちょっと苦手だなと感じています。平面的なマップなら全体を見渡せるし、敵がどこにいるのかも分かりやすいのですが、高低差のあるマップが多いため敵がどこからで出てくるのか分かりずらいです。

 

そういうところがわたしには向いていないのかもしれません。