こんばんは~

こんばんは~

 

いよいよクリスマス当日ですね(´・ω・)

 

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私は家でゲームをやりまくっていました(/・ω・)/

 

あまりに熱中しすぎて、ブログの更新を怠るところでした(;^ω^)

 

ただ、はまるゲームは本当にはまってしまいますね(´・ω・)

 

ゲームは、いろんなキャラがいて、いろんなスキルを持っていて、いろんなマップが

あったり、いろんな仕様がありますが、それを覚えるのが大変だなあと思います

 

しかもアプデが入ったりして、一度覚えたとしても、新たに覚えることがどんどん

増えていくわけです(>_<)久しぶりにやるゲームなんかは、え?そんなことできるの!?となることも多く、それはそれで楽しいっちゃ楽しいのですが、調べるの面倒だなあとか思ってしまうことも多いですね(´・ω・)

 

でも、やっぱり調べた方が、対戦系のゲームなどは特にそうですが、有利になることには違いないので、頑張りたいと思います(∩´∀`)∩