連続殺人鬼カエル男について

こんばんは!

 

ぱぴこぱぴぱぴです!

 

前回の十角館の殺人の記事が好評?だったので、今回も小説の話をしようかなあ

と思い、ブログを書き始めました!

まあ、そんな短いスパンで小説が読めるわけでもないので、前に読んだことのある小説の話にはなります!

 

「連続殺人鬼カエル男」です。とても面白かったです。どんでんがえしを楽しみたい方には必見の小説だと思います。ですが、内容が結構ハードというか、描写がグロいところがあるので、離脱するかたもいるのではないかなあ、という見解です。

実際、私は一度読んで、正直もう一度読み返す気にあまりならなかった小説でもあります。しかし、ミステリとしては、おもしろいので、心臓が強い方、ぜひ一読してみてください!